お客様の声 ~テキスト相談サービスを利用して~

私のキャリア相談サービスをご利用いただいたお客様から頂いた声をご紹介します。


**********

【30代女性・パート勤務】

文字(テキスト)によるキャリア相談を初めて受けました。日々、忙しい中でも自分のタイミングで語れるのが良かったです。問いかけやアドバイスで気づくことも多く、一歩踏み出すきっかけをいただきました。

業務委託やリモートワークなどは自分にとって遠い存在でしたが、やすよさんに取り掛かり方を教えていただいたので、より具体的なイメージを膨らませて理想の働き方を求めて頑張ります!

**********



**********

【30代女性・育休中】

2回目の利用です。前回の相談を思い返し、迷いなくやすよさんに相談しようと思いました。こちらからお送りしたのは上手くまとまっていない文面でしたが、こちらの意図を逐一確認・整理していただきました。

経験に基づくアドバイスや具体事例を含め、どんなに細かいことでも丁寧に分かりやすく説明してくださり本当に助かりました。

文字(テキスト)でのやり取りと聞いて、初めは不安に思っていましたが、「テキスト相談は、その会話自体が記録となり財産になる」ことが実感できました。

**********



**********

【30代女性・正社員からフリーランスに転身】

会社員を辞めてフリーランスになるか迷っているとき、すでにパラレルワーカーとして活動しているやすよさんに相談することにしました。

会社員とフリーランスで異なる税金面や社会保険面での注意点、実際にフリーランスになるかを判断するために必要な情報が役に立ちました。

お金のことやキャリアプラン、家族のことまで総合的に考え、納得してフリーランスになる決心ができました。

**********


私にお話しを聞かせてくださった方々が、

【まんまる】な日々に向けて一歩踏み出せるようなご支援を心がけています。

「こんなことでも相談していいの?」

と思われるようなことでも、お気軽にご利用ください。


まんまるキャリアでは、

生き方や・働き方にモヤモヤを抱えてらっしゃる方のご相談をお受けしています。

詳しくは「SERVICE」ページをご覧ください!

0コメント

  • 1000 / 1000